2024/5/12 ライブ | taisho off”stage ~魂つきるまで~ ステージと私と大脳皮質基底核変性症(CBD) #corticobasal degeneration

2024/5/12 ライブ

いろいろ書いてたけど、病気の話になるのでやめました笑


ライブに来てくれたみんな!ありがとうございます!


スタッフも、箱の店長、箱のスタッフもありがとうございました!


そして看護師のk.nさん、y.fさん本当に助かりました!😭

看護師は女神です!


翌日、家内も再度 訪問看護師にコツを教わり、もう家内も出来る様になりました。


あと、関西から来てくれた同級生たち!日帰りで来てくれてありがとう!



箱の店長は35年前に旧新宿ロフトのスタッフだったらしく、第二期THE WANDERERSのワンマンは37年前なので、ほぼ同じ時期だね!と話してました。


その時、使ってたギターストラップを今回プレゼントにしたんだけど、

同級生が全問正解で、ストラップは同級生に!


中1の時、隣の席だった女子。


「ほんまに貰って良いの?」とファンを気遣ってましたよ。


今回は初めてのことばかりでした。

小さめの箱

明るい状態でのライブ

日曜日

昼間のライブ


今回は日程設定が先だったので、リハビリ間に合わなかったから、次回はリハビリの進捗に合わせたいと思います。


やはり歌い手なので、難病とはいえ納得出来るものではありません。


プロとして挑みたい。


詳細はchumaのブログで!

https://ameblo.jp/tall-paul/entry-12852035894.html