介護日記~日本のどこかで応援して下さる~ | 雪だるまのブログ ~母の介護と私の大腸がん闘病記~

雪だるまのブログ ~母の介護と私の大腸がん闘病記~

平成31年2月 父が亡くなる。平成31年3月 母が介護認定を受ける。私は平成31年3月に16年間の家出を経て実家に帰宅。令和元年11月 大腸癌手術 12月 腸閉塞手術 イレウス菅治療 41日間の入院。令和2年1月に退院。6ヶ月間の抗がん剤治療後 経過観察中。

何だか嬉しい

この日本のどこかで 名前も知らぬ方から 応援して

頂いた


前向きに 前向きに頑張っている貴女に 感謝クローバー花束


5㎏ 体重が減っていた 

20日間で5㎏減るのは良くないかな💧

今日 無料の健康診断を受けました

その総合病院は 今年2月に父親が亡くなった病院

そして 20年前に 大腸がん手術を受けて 完治した病院

複雑な気持ちだった


退院まで1週間 だったのに 容態が急変し 亡くなった

家族誰も看取らず

大嫌いな父親だったけど 

【この病院から生きて退院したかっただろうな】と


亡くなった感 全く無し
猫犬ハムスターヒヨコカエルタコちょうちょくまパンダねずみ牛トラ豚ゾウコアラ


体重が減り 服がぶかついてきた

執刀医の先生に 体力が無くなるから 絶食は止めて と


母が「食べないとダメ」って言う

「食べないよ 」って言うと悲しい顔をする


ごめん

退院したら 私の誕生日祝いをしましょ

穏やかな日々が続けば良いなぁ