夜カフェは癒される | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

すごい久しぶりの、夜カフェひらめき




土日は、どっちも夫と過ごしていました!


基本的に2人で過ごすことが好きだし、

週末のどちらか1日は2人で外出したい考えなのですが、

最近、、



一人でゆっくりぼーっとできた一人暮らし時代が恋しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い





いやいや、あの頃はあの頃で、いつも一人すぎて嫌になってたんですけどね!



今は、子どももいなくて十分自由なはずなのに、

ひとりのひまーな時間が少ないから、

ちょっとお疲れ気味かもしれません。




家でも良いけど、

夫が家が好きな人なので、、、一人になるには私が出かけるしかない。笑


夫は用事なく一人で外に出かけることは、ほぼありません。

コンビニまで行くわーと言って出たら、

ほんとにコンビニだけ行って帰ってきます指差し


私は完全に一人になるには外に出るしかなく、

性格的に、夫に一人であてもなく出かけることを言うのが面倒になり、まぁいいか、、と家に二人でいつつ別々のことをしてるんですけど、

やっぱり一人がいい!と思い、

今日は久々に一人で隣駅のスタバまで散歩。


一人の時間は、二人とは違うワクワクで満たされますにっこりハートハートハート




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




結婚式準備は、着々と進んでいて、

比較的順調なのではないかと思います拍手




あとは、


ダイヤオレンジウェルカムスペースに飾る写真を選定

ダイヤオレンジヘアメイク依頼書作成

ダイヤオレンジアクセサリー(イヤリング悩み中)決定

ダイヤオレンジ席札発注

ダイヤオレンジプチギフト決め



というところかなスター


前より、楽しむ余裕が出てきましたニコ


さー、お祭りももうすぐ本番、、、


ワクワクと、終わっちゃう寂しさがあります赤ちゃん泣き



今だけのイベントだから大事に楽しもうふたご座ハート