食べたいもの | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。


こんにちはニコニコ


最近、すごく物欲が低いです。


化粧品は、スキンケアしか買ってないし、
メイクは興味があまりなくなっている時期。


洋服は、夏からあんまり買い足していない。


そのほかも、そんなに欲しいものがなく、、、

強いて言えば、
食べ物
くらいです。



ダイエットしているので、
ダイエット終えたら食べたいものを検索ばかりしている。


食べたいものランキング

1.パンケーキ
2.クレープ
3.エビサムギョプサル
4.パン食べ放題
5.もつ鍋

とにかく甘党なので、パンケーキとりあえず食べまくりたい目がハート

クレープは、美味しいところ行きたい!
パリッとした生地のお店がいいなぁニコニコ


最終的な目標スタイルは、結婚式&新婚旅行までに実現は難しそうなので、
結婚式&新婚旅行のときはチートウィークにして好きなもの食べて、
帰ってきたら緩めにダイエット続ける感じになるかなぁ。
すぐにリバウンドするようなことはしたくない汗うさぎ


体重ではなく、スタイル。
大転子が引っ込んだら、それがゴールですびっくりマーク



週の真ん中、頑張りましょうースター