アメトピ掲載! | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

嬉しかったことハート


こんにちは爆笑




前回の記事が、アメトピに掲載されたようです飛び出すハート












前のブログから計算すると、6年はブログやってるんですが、初めて!

しかも、こんな久しぶりに書いたあっさりしたブログに、、、

嬉しいので、ブログ続けようと思いましたニコニコ






週末の近況


今、ウェルカムボードを作成しています。


ウェルカムボードだけは自分で作ると決めていましたラブラブ


10年前に習っていた絵をどうしても描きたくて。


当時は、友達の結婚式のウェルカムボードを描いて、自分の時は何を描こうかと妄想していたなぁ乙女のトキメキ


けっこう頑張っていて、展示会を開いたり、

他の作家さんとのネットワークも広げていたなニコニコ



今、2日かかって全体の工程の半分くらいですスター

一番大変なのはデッサンなので、そこが1日かからず終わってホッとしました。




私は絵を描くのが早い方ではないし、作業も効率良くできないんだけど、

一人で10年ぶりに描いた絵がまあまあいけそうで、それだけで嬉しい気持ちになっていますにやり



手作りって楽しい。でも、たまにやるからいいのかなとも思ったり、、、ガッツリやっていた頃は、これでひとりだちしたい!と思ったのでしんどくなってしまった。




でも、またやってみると楽しくて、

定型のデザイン決めて文字部分だけカスタマイズで作成する、ならそんなに時間かけずできるので、販売してもいいかなーとか思ったり。




今回の作品を仕上げて、もう1枚くらい描こうかなーと思ってるので、それ次第で、、かなぁ。





それにしても、本当に工程が多くて

絵を描くだけじゃない。ひとつあげると


フォント決めて印刷して、トレーシングペーパーでシール台紙に写して、カッターでフォントの形に切って、それをボードに貼る。



これだけで4、5時間かかりますあせる

ひとつひとつが手作業なので、すごく時間がかかるし、集中力がいる笑い泣き


でも、久しぶりでも一人で思い出して作業をスムーズに進められていることに、ほんとに驚きましたダッシュ




昔かじって飽きてしまった趣味ってたくさんあるんですけど、意外と無駄になってないんだなぁと実感できました。





今日は美容整体に行って、これからエステですラブラブ



Artデーと美容デーでステキな週末になりました乙女のトキメキ



みなさまも、週末楽しくゆっくりされてくださいハートのバルーン






いつかのひとりごはん。