結婚式の準備に明け暮れる | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

お久しぶりです乙女のトキメキ




3ヶ月も経ってしまいました。



ブログを読むことはしてたのですが、

いつも楽しみにしているブロガーさんが更新されてないことに気がつき、そわそわ、、、


私もめっきり書いてないし、書く側は大した理由なくお休みしたりしてるかもなんですが、

読者としては気になってしまったり。


元気な投稿をお待ちしてますニコ



ということで、私も近況を書いてみます。




この3ヶ月は、こんな感じでしたピンク音符


星6月に顔合わせ

星10月の結婚式&沖縄旅行の準備

星エステや美容医療に目覚める

星夏休みは近場の海でゆっくり





ほぼほぼ、結婚式の準備と、

エステや美容整体や美容皮膚科通いをしていましたハート



あ、ダイエットしまして、今3.5キロ減です。



順調だわーと思ってたら、お盆休みで少し緩めたせいか500g戻ったので、また気を引き締めていこうと思ってますOK



ちなみに今日健康診断だったのですが、

体重は去年と変わらず、体脂肪と腹囲が減ってました拍手



去年もダイエットしてたので、同じような体重だったのはちょっとびっくりハッ



でも去年までは、ダイエットするとしても食事を減らすだけだったので、、、

今年は運動して、プロテイン飲んで、たんぱく質1日60g意識して、、と中身にこだわってたので、

体脂肪や腹囲の改善はとても嬉しいですラブラブ



体型については、理想のプロポーション目指してメンテナンス中ですあしあと


美容整体は下半身痩せで通っていて、

ドレスでは下半身見えないしもはや花嫁美容でもなんでもないんですが、

ずーっと下半身が太い自分が嫌だったので、

この機会に頑張って整えたいと思ってますスター





海はとっても夏らしい思い出ができて良かったです波





遊泳禁止だったので、旦那さんと2人でバーベキューして、釣りしました骨



近場の横須賀だけど前泊したから旅行になったし、

安めに抑えられたし、満足ーハート音符音符音符




10月に、結婚式兼ねた新婚旅行があるので、

それまでは走り続けます!!




毎日毎日結婚式のこと考えてるので、

終わったら何を楽しみに暮らそうか、今から不安ドクロ




誰もコロナにかからず元気に当日を迎えられますようにお願い




ブログを読んでくださった皆さまも、

元気に毎日を過ごせますように音符




ではではハートのバルーン