結婚式を決め始める | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

結婚式を決める段階。



先週末、初めて見学に行き、見積もりを出してもらいました。



彼と意見食い違い、ケンカになりながらも、

なんとか式場をしぼり、説明を聞き、

日程を確認してもらったところで、

あれ?希望の日が空いてない、、、



それで、式場ではなく日程から選ぶことにしたい、と、伝えて、

各会場の日程を再度確認したら、

私たちが最初に希望したところ以外は、空いてそうでした。


それでも、その日即決するつもりはなかったので、一旦持ち帰り。



私は他にも気になる会社があったのと、

彼は、絶対相見積もりとって交渉したい、というタイプなので、そちらの会社は翌週で話を聞くことに。



その後の時間でまた予定組ませてください!と言われて、

前週行ったところと新規と、同日にダブルで予定を立てました。前回は訪問したけど、今回はテレビ電話。テレビ電話が普及しててありがたい。



いやー、忙しい。



でも、もらったパンフレットを仕事の合間に眺めて幸せな気持ちになれて、その週の仕事はほんとに良い気持ちでできましたラブ




ドレスの写真をアップしてる方をインスタで拝見して、私はこれがいいなぁ、とか妄想したり。


その妄想も、もう近い未来だと思うと、ウキウキが止まりませんニコニコ


結婚式もドレスもほんとに興味なかったのに、

現実になると、一気に興味がわいたなぁにやり




母から、一緒にドレスを見に行きたいとお願いされたので、極力日程を合わせて、旦那さんと3人で行こうと思います。


もう、挙式まであまり時間がないので、

日にちが選べるかちょっと心配だけど。平日だけしかダメとか言われたら困るー!





さて、そんな本日は、顔合わせの会場の下見です。


ちょっと遠いけど、その分楽しみ!



ではでは素敵な土曜日をハートのバルーン