お金の負担をどうするか | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

おはようございますニコ




いやー、金曜日!嬉しいお願い




金曜日効果なのか、珍しく朝スッキリと起きられました。



今日は旦那さんが歯医者だそうで、

別で夜ご飯になります。

何食べようかなぁ。

むしろ、外で仕事してそのまま外食しちゃう?

とか、思っています。

でもミーティングが多いので、

家で仕事して定時上がりでマッサージ、が良いかなぁと思ってますにやり



明日も明後日も出かける用事があり、

どちらも街中なんですが、ワクワクです。


街が好きなんだなぁー、私。



結婚して、お金の負担が激減したことは

本当にありがたいなと思います。



旦那さんが今はほぼ全部払ってくれていて。


まずは払っておくよーという感じで言われて、そのまま半年くらい来ちゃってますあせる



私も払うよって何度か伝えてて、

そうだねー、分担決めないとね、と言われるんですが、まだやってない。



お金のことってナイーブだと思うけど、

今のところ揉めたことがなくて、ありがたい限りですスター



前の一人暮らしの家の家賃は8.5万で、

光熱費とか合わせたら10万以上固定で払っていたので、10万くらいなら払えるし貯金する余裕もある。



今の生活費は、固定費と変動費で20万くらいです。各自の私物や、車関係や、各自の交際費は除く。



なので、まぁいい感じでわけわけしたいなと思います。



ではでは、金曜日あと1日頑張りましょうーハートのバルーン