もうすぐルミネ10オフとか | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちは!



いやー、ゴールデンウィーク明けの1週間はバタバタでしたね、、、忙しかったし、体や心が慣れてないし。


とはいえ、数日働くと慣れるもので、

また週5日勤務の日々かぁ、と悲しみながらも受け入れようと思います。笑い泣き




最近iPadを手に入れまして、毎日Netflixを見ています。

彼と住み出してから、TVで好きなものを見づらくなったのと、

(彼は何も言わないけど私が気になる)

スマホやタブレットの方が操作性が良いので、

家ではタブレット、外出先ではスマホで見るのに落ち着いてます。




私が会社用含めiPhone2台、iPad1台

彼がiPhoneと iPad1台ずつ

持ってるので、我が家もAppleに染まってるなーと思います。あ、MacBookも持ってる。


iPad2台あるけど、必要なのか?という問題指差し




花花花



ゴールデンウィークでたるみきった体を元に戻そう。


ラーメンとスイーツをしばらく我慢して、

とりあえず3キロを目安に落とそうと思います!



来週はルミネの10%オフですね乙女のトキメキ



リアル店舗派なので、ルミネは大好き。



ルミネで試着、PayPayモールで日曜日に購入が最強パターンなんですよねー


ルミネの店員さんに申し訳ないから、接客してもらったら、1着は買う様にしてますがニコニコ



さて、今日は雨が上がって、お出かけ日和になりそうです!


私は用事済ませて、旦那さんと夕ご飯でも作ってのんびりデーにしようと思いますカレー




素敵な週末をおすましペガサス