ゴールデンウィークの旅 | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちはニコニコ




もうゴールデンウィーク最終日ですね笑い泣き



今年は、今までの中で1番ゴールデンウィークらしいことをした気がしています飛び出すハート





後半は、伊豆に旅行してきましたー!!




伊豆高原の大室山


シャボテン公園のカピバラさん


こちらは西伊豆の宿



晴れか曇りで、なんとか天気も恵まれて、幸せな2泊3日の旅行になりましたニコニコ


東京から前工程を運転してくれた彼には、

超超超感謝ハイビスカスふたご座


私も彼も、そんなに国内旅行の経験が豊富な方ではないので、

観光地を調べるところからワクワクで、伊豆は初旅行にぴったりだったかなと思います!



綺麗な西伊豆の海ニコニコ



海は西伊豆の方が全然綺麗だと思いましたー!





花花花



ゴールデンウィークは詰め詰めでお出かけしたので、

ゲームやドラマをあまりすることなく、

外にいていっぱいお金使って楽しみました!




ふたつやり残したのは、

彼の実家にご挨拶に行くのと、

結婚式の準備を始めること。



リゾートウェディングの話を聞きに行こうと思ったんだけど、予約が取れずで赤ちゃん泣き




彼の実家は、私が連絡して段取りつける感じではまだないので、彼が動かないと行けない昇天

そして彼がいつでもいいよーという感じで後回しにするので、

行く日が決まらないという知らんぷり



結婚したものの、結婚関連イベントがこれからなので、実感ゼロです。



夏には海に行きたいねーって話をしているので、ダイエットもやらねばだなー



花嫁美容より、水着着る方が全然ハードル高くないですか?

なので、水着着れる体を目標にすれば、

ベストなスタイルになれそう指差し



今日は、久しぶりに別々の時間があります。

ずっと2人だと、なんてことない調べ物やYouTubeすら見られないので、

ひとりの時間はめちゃ大事だなー

平日はひとりの時間が多いものの、仕事が忙しいと寝るだけで終わるので、

休日も1人になる時間を大切にしようと、あらためて思いましたキメてる