ゴールデンウィーク | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

ゴールデンウィーク開始ーー目がハート




雨のスタートだけど、休みは幸せ。



最近夜な夜なゲームをしてるので、

今日も夜はいっぱいゲームしちゃうかなー




昼間はよもぎ蒸しとマッサージでメンテナンス。




ゴールデンウィークの予定は、

私のおばあちゃんに旦那さんを紹介するのと、

彼の実家に行くのと、

近場に旅行する!


けっこう盛りだくさんで、全部旦那さんと一緒です。


主人、とか、夫、とか、旦那さん、とか

呼び方いろいろあるけど、どれがいいかしら。



旦那さん、かなー



花花花




最近は仕事が忙しいながらも、

元気に過ごしています。


ワクチン3回目を打ったんだけど、

なんと熱が出ませんでした泣き笑い

当日夜にロキソニンを飲むといいよ、と聞いたので飲んだら、ほぼ無傷。次の日を無駄にせずに済みました。



でも会社休んだ!副反応出ると思ったから、あらかじめ休みにしておいたし、他の社員の皆さんに負担が増えたのは申し訳ないけど。




ディズニーランドも行ったよ。

旦那さんとは初めて!




暖かい日で、日中は半袖で楽しめました!



次はシーに行きたい{emoji:082.png.ラブラブ}


花花花


さて、今日は寒いので、適度に切り上げて帰ろうっと。


素敵なゴールデンウィークをお過ごしください{emoji:082.png.ラブラブ}