婚 | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

あそーーぼー!


NiziUのASOBOが頭から離れない、私です。



さて、無事に入籍しましたハートのバルーン



長かったーー36年間の独身生活。



思ったより時間はかかってしまったけど、

これが私のベストタイミングで、ベストな旦那様なんだと思う。



私が情報をリサーチして、

旦那さんに決めて!と判断を委ねることが多い。



そんなバランスがちょうどいいんだと思う。






結婚指輪と婚約指輪の重ね付けを

購入後始めてしましたが、とっても可愛くて大満足。

何度も何度も見ちゃいます指輪ダイヤモンド



今日は美味しいもの食べて、写真をいっぱい撮りました乙女のトキメキ



仕事も忙しすぎてなんだか余裕のない毎日ですが、

プライベートは幸せいっぱい乙女のトキメキ



次は顔合わせと、結婚式の準備です。



マイペースに、楽しく進めていくぞーおすましペガサスふんわりウイング