2人の時間と1人の時間 | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちは桜



桜が綺麗ですねぇ。




今日は残念なことに雨になってしまい、

お花見予定だったけど、急遽取りやめました泣き笑い



私はどうしても外に行きたいので、一人で散歩。


彼は用事がないと外に行きたくない人なので、

家の中にいます。


ほんとは一緒に映画を見ようと言っていたけど、

私昼間から家の中にいるのが苦手なんだよなあ。



一人の時間が格段に減って、

それはそれで幸せなことだけど、

一人の趣味が全部停止していることも気になってる。



子どももいないんだし、彼と一緒になんでもやらなきゃいけない訳ではないんだけど。


なんか、常に一緒に行動しがちなんですよね。


平日夜も一緒にご飯を食べるし、一緒にゲームするし、

土日も、予約してる系とか、人に会う系の予定が特になければ、2人で過ごしている。




もうちょっと韓国ドラマを一人で見たり、

本を読んだりする時間もとりたいなぁ。



入籍バタバタ中なので、

これから徐々に調整できたらいいなー桜



ではでは、素敵な日曜日をコップ