バタバタな週 | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。


とてもバタバタで、まだ水曜日?という感じ。



仕事が、月曜日からめちゃ忙しくて24時前までかかり、

火曜日は彼が同じくらいまでかかり。



私の仕事は期末と期初が忙しいのですが、

今週は来週以降に比べるとマシな気もするから、

休める日は休まないとなー



遅くまで仕事していると、同じ睡眠時間が取れたとしても翌日の疲れが取れていない具合がすごいです。


今日はよく寝れたので、しっかり家事をしてから仕事しようっとにっこり




花花花




と。ブログアップしてなくてお昼休み。



入籍に向けて準備中です。



婚姻届の記入はほぼ終わり、

証人欄をあとひとつ埋めればオッケー。


みなさん、控えを保管したりしているのかな?



私たちは、ゼクシィの付録2枚を活用してるのですが、

片方はカルティエデザインで可愛いので、そっちを手元に残そうか?と話しています。


普通のデザインの方を提出して、

カルティエデザインを保管。


ちなみに、普通のデザインの方は訂正印だらけになっているので、役所で何か言われたらカルティエデザインを出そうと思ってます泣き笑い



ほのぼのなお天気ですねー、

あと半日頑張りましょうニコニコ





ダークな空と桜。笑