近況と今の見通し | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちは爆笑





いつぶり?久しぶり?




入籍日が、4月で決まりそうです。



やっと!!



無事に入籍できたら、ここまでの苦労を書き綴ろうかなと思います泣き笑い




36歳ですがウェディングドレスは着たいので、

まずは前撮り?フォトウェディング?をしたいと思いますニコニコ




どのスタジオさんにお願いするのが良いのか、、これからリサーチしないとです花




韓国ウェディングフォトみたいなやつも、

オシャレで素敵だなーって思います。




私の旦那さんになる人(つまり今は彼氏。何で呼んだらいいんだか悩みます)は、


モノ選びで非常にこだわりを発揮してくるびっくりマーク


結婚がらみのことって、私主体で選べそうかなーと思ってたんですよね。


結婚指輪も婚約指輪も、私の希望ありきかなーって思ってたんですが、

彼がガンガン意見出してくる泣き笑い



いや、無関心より嬉しいんですが!




結婚指輪も、自分のデザインとかじゃなく、

私のデザインについていろいろこだわりを申してくる。笑


自分のファッションには無頓着そうなのに、

私のファッションにはコメントしてくるし。笑


とはいえ、褒めるだけというかいいことしか言わないけど、好みがわりとハッキリしているみたい。


イマイチな服装の時は、薄い反応をされるのでわかりやすい。




なので、前撮りのドレスとかも、いろいろ言われそうだなぁ。



彼に意見を求めるだけでなく、

自分もきちんと気に入ったものを選べば良いんですけどね。気に入らないものを選んだら後悔しますよね。知らんぷり



結婚指輪は決まったので、

次は顔合わせと、前撮りかなぁ。



結婚式はいつやるのか、まだ決まってないです。



国内リゾート婚がいいかなぁとか思ってます。




インスタを見まくってるんですが、

同年代の人がほとんどいなくて寂しいよー



ほぼ20代だし、たまに30代がいても31歳とか、私よりだいぶ若い方なので真顔



ミドサー、アラフォーの方はどんな結婚式をしてるのかな、、、



そんな最近ですニコニコ









花花花花花花




最近、仕事の忙しさに拍車がかかってて、

連日残業しまくり。今月は50時間はいくかなぁ。

もっと残業してる方もいるとは思うんですが、

30時間を超えると、私は疲れてきます、、、



3月忙しい方も多いと思うんですが、

無理せず乗り切りましょーーうさぎのぬいぐるみ





これは、先日友達と行ったカフェコーヒー