近況と最近見た映画 | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちはブルー音符




なんだか、一気に年末気分になっています。私だけ?





全然寒くないけど、

人がとにかく増えました。

街には人だらけだし、みんな浮き足立っている気がする。


つい最近、

東京駅、新宿、吉祥寺、表参道と行きましたが

どこもとても混んでいて、

紅葉を見に行ったり、飲み会したり、

酉の市も今週末だし、

みんないろいろとお出かけしてるんだろうなージンジャーブレッドマン



そういう私は実家に向かっています。

無事に家が確定し、引っ越し業者を決めるところまで行ったので一旦帰省。




いやー、引っ越しって、忙しいですね!

久しぶりすぎるし、今回は粗大ゴミや電気ゴミも出るのでその手配もあるから余計に。

新居用のいろんな家具や電化製品も見に行かなきゃいけないしハッ



彼とは久しぶりの会わない週末です。

会わない週末って、貴重なんだろうな。



たまにしか会わないから、

いつでも機嫌が良いし、

優しくするし、

もっと会いたい!と思えているのは確かなので、

結婚してからかなり不安もあります汗


毎日一緒にいて、

家事とかちょっとしたことでイライラする未来が見えてしまう。


でも、若くないからこそいろんな人がいることを知っているし、

大きな心でいられる気がするので、

私は今のタイミングで結婚になって良かったなぁと思います指輪




さて、都心に戻ったら断捨離祭りなので、

実家では少しゆっくりしたいなzzz






ゆるい方の近況としては、

映画を2本ほど観ました。


クローバー昨日なに食べた?


金曜夜に一人で見ましたが、なんか独身の贅沢って感じの良い時間でしたジンジャーブレッドマン見終わったらお腹が空きます!絶対に!





クローバーすみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ


前作は彼とDVDで観て、今作は彼と劇場へ。

無駄に感動する、と彼がしきりに言っていて、

涙腺強めの彼がうるっときた様子。


私は、がっつり泣きました笑い泣き


なぜこんなに感動するのか本当に不思議。笑


『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』公式サイト「すみっコぐらし」のアニメ映画第2弾が公開決定!2021年11月全国ロードショー! #映画すみっコぐらしリンクsumikkogurashi-movie.com




映画館のグッズが軒並み売り切れてましたハッ

私も欲しかったのにーぐすん




ではクローバー