ゴルフスクールを退会しました | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちは音符



週末ですね。晴れてるし幸せピンクハート





この1週間の私ですが、



ダイヤオレンジ断捨離開始

ダイヤオレンジ親にイライラ

ダイヤオレンジ朝活できてない

ダイヤオレンジ大好きなゴルフコーチとお別れ






引っ越しが決まって、頭の中が忙しい。


これから、体力的にも厳しくなってくるんだろうなー




ゴルフスクールを退会したので、

ゴルフには飽きつつありますが、コーチとのお別れが本気で寂しいぐすん



もう会えないしねー、同じ系列の別の店舗に移るかはまだ迷ってます。



ゴルフそんなにやる気ないなら、

一旦スクールを辞めて、また興味が出た時に通えば良いですよね。



なので、辞める方向性なのですが、

サードプレイスって大事だから何かしら欲しくて。



家と職場がイコールになったので、


いまや、サードプレイスではなくセカンドプレイスか!?



コーチは60歳くらいで、お父さんのような年齢なのですが、穏やかで、包み込んでくれるような安心感があって、ちょっとお茶目で、すごく素敵な方で。



私が痩せても太っても、

肌荒れしても、

洋服やゴルフバッグ新調しても、

すっぴんでも化粧しても、

元彼からの連絡を待ってスマホばかり見てても、

コーチは何も触れることなく、ゴルフの話だけしてたな。



それがすごく楽で、

雑念を捨てて過ごせる時間が貴重だったし

仕事のストレス解消になってたんですジンジャーブレッドマン



なので、場所というのもそうだけど、

人との関わりが大事だと思いましたハート




新居の徒歩圏内に系列のゴルフスクールがあるのでそこに移籍するのもありだし、


他の習い事なり、何か見つけるのもありだなあと思ってますハート



あぁ、寂しいなぁ、、ぐすん




ゴルフスクールの話だけになりましたが、


長くなってきたのでここら辺で終わりとします足



では、素敵な週末をお過ごしくださいリボン