家が決まりそう | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。


こんにちはニコニコ




先日おうちの申込みをしまして、決まりそうです。



結局、6軒目の物件になりそうです。


彼は慎重なので、いっぱい見たい人で、

もっと待ってもいいけど、、ということも言っていたけど、

最終的に私のゴリ押しもあり、決めることになりましたニコニコ笑 



でも、ゴリ押しして決まったくせに、

あーー、不安と寂しさが襲うぐすん




今のおうち、住んでいる街が急に光り輝いて見えますぐすん




最近、近所に、素敵なカフェを見つけました。

安いスーパーも、2駅隣に見つけました。



もう何回かしか来れないなぁと思ってしんみり。



この気持ちはなんなんでしょうね。


マリッジブルー、なんだろうなー



名字が変わるのも、手続きの段階になったら寂しいって思いそう。



どこかで、実家にも帰って両親とも話をしないとなー


祖母にも伝えないといけないし、いろんな段取りが発生するなぁ。



楽しんで、息抜きをしつつ進めたいなzzz