私たちカップルの自慢できること | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちはピンク音符




彼との関係で、ちょっと自慢に出来ること。



私たちはドタキャンしたことが、知り合って2年ちょっと経ちますが、お互いに1回もありません。



会う頻度が世の中のカップルと比べて少なめかもしれないけど、その分時間は長めで、会う約束を大切にしています。



ちなみに、基本的には10分以上の遅刻もなし。

(後述しますが私は1回だけやらかしている)


彼が遅刻したのは1回だけ、2人で当日使うものを急遽買いに行ってくれてたためなので、遅刻と言ってはいけないレベル。



これはすごいなーと思ってますピンクハート



クローバークローバークローバー


つい最近あった出来事なのですが、



10時半約束のデートで、彼から当日朝9時ちょうどに、

ごめん、緊急の仕事が入って遅れるかも

という連絡。


彼の仕事は休日の緊急対応がしばしばあります。



でも当日に遅れるかも、という連絡は初めてなので、これは何時間か遅れるってことなのかな、、?

と思ってたら、



遅れるか分かり次第連絡するね、と言われ、



あ、遅れるって少しだけのレベル、、?と思って準備していたところ、



間に合いそう!という連絡が9:50にきて


遅めの待ち合わせに変更になるかなー、と

油断していた私が20分ほど遅刻してしまったという結果になりました笑い泣き



私の方が家が遠い場所の集合だったからね、、



彼のそんなところが信頼できるし、

普段はLINE遅いくせにこういう時はマメになるのも、なんか彼らしいと思えますニコニコ

遅刻するかも、の連絡ちゃんとくれるところ、

当たり前かもしれないけど、できない人もいるからね、、!



最近デートのたびに彼にイライラして嫌な言い方をしてしまうので、優しくしようという目標を掲げますジンジャーブレッドマン