福岡で食べまくり | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちはニコニコ




お久しぶりです。



福岡に遊びに行ってましたピンク音符




今回は旅行ですが、

ここでワーケーションもありだなあって思いました!

福岡は都市だから向いてる気がする。





都市だと、食べることがメインになりがちで、

あとは雑貨を見に行ったり、とかなので、

毎日まるまる一日遊べなくてもいいかなぁと思うのです。

1週間滞在しながら毎晩グルメを楽しむというのはできそうだし、気に入った街なら住んでる気分を味わえて良いかも。




でも、一気に散財して太りそうなのが確実ですがびっくり



今回も、もつ鍋、水炊き、とんこつラーメンと、

しっかり博多グルメを楽しみましたハート






とんこつラーメンって、全然くどくなくて、

私的にあっさり食べられてしまい。

想像と違いました。

とんこつ、と、とんこつしょうゆの違いなのか?

東京に多いのはとんこつしょうゆだからこってりしてるのか?

謎です。






水炊きももちろん美味しかったハート

そして、手前のめんたい卵焼きもハート



あー、太ったなー確実に。体重計には怖くて乗れてないです足足





11月は休日があるし、年末も近いので仕事モードで年内が終わりそう。



ではではブルー音符