家探し | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。


こんにちはハート


彼と家探しをしていますニコニコ



会わない時はLINEでやり取りしているのですが、
離れていると、こう思ってるのかな?という妄想が働き、いろいろ考えてしまう。


拗らせてた頃の被害妄想癖はだいぶマシになってきたけど、
やっぱり勝手に決めつける傾向があるんだよね汗






自分の特徴はわかってきたから、
だいぶうまく付き合っていけるようになってきてる。


30代って、自分との付き合い方がわかってきたから楽になる部分が大きいな。


20代はただただ、ぐちゃぐちゃしていた笑

人から学ぶ機会は20代の方が断然多かったから、20代の葛藤も懐かしいけどね風船





彼を見ていて、ずっと恋人のような気持ちを忘れないでほしいなと思います。


ということは、私も忘れないようにしないとね。
相手は鏡だもんね。




100点!ここだ!っていうお家を求めてしまうけど、せめて迷いなくスッと決められるようなお家が募集されて、良いご縁があったらいいなニコニコ