素敵なマンション | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

シルバーウィークのある日、友人宅に行ってきました。




彼女は結婚3年目くらい、

賃貸に2年くらい住んで、家を購入したとのこと。




彼女の実家の近くに旦那さまが探してくれたそうで、

中古だけどまだまだ新しい、大手不動産会社の分譲マンション。

最寄駅からも近く、繁華街へも出やすい路線。

人気の路線で、都内でもオシャレタウンとして知られてるエリア。

ほんとに素敵なお家でしたラブ




友達は、絶世の美女で、私の友達で一番綺麗な子。モデルとしか思えないスタイルで、小顔すぎてマスクが余りまくってたびっくり


旦那さまは、オシャレでこだわりがありそうな感じの方。アパレル系だったかな。



二人とも30代半ばでの結婚で、

お金も余裕があるからなのだろうなー

結婚してすぐにこんな素敵なおうちが購入できるなんてすごい、と、思いました照れ

下世話なこと考えちゃう私キョロキョロ


友達は専業主婦、旦那様が選んで購入してくれたそう。




羨ましい気持ちもあるけど、

人は人、うちはうち。

これが2人のスタイルなんだなあと思います。



私も、彼との2人のスタイルを作っていこうって自然と思えました。良かったニコニコ



最近、ネットでインテリアの写真を眺めてます。



素敵なインテリアは目の保養になる!



私の持ち物が多いことは確定気味なので、

今のうちに捨てておかないとなーと思ってます笑い泣き