結婚が現実になってきて眠れない | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。


仕事で疲れているのに眠れない。



昨日も朝方まで寝付けなかった。



理由は、結婚の準備が始まってふわふわしているからだと思う。


両親を巻き込み出して、2人だけのことではなくなってきた。



それは、憧れてた未来にも近づいてるということなのに、

怖いし、不安。




何が怖いの?私。



普通に働きながら引っ越しして、結婚のイベントこなすのって相当しんどい。



名字が変わる、嫁に行くってことを実感してきたから。



私は大好きな父と母の娘で、ずっとずっと実家の一員でいたい。


彼が実家に挨拶に来た日、
帰り道に悲しくて泣いてしまった。


家を出るって、すごく寂しくて。


いや、一人暮らししてもう長いんだけどね。




そしたら、両親は早く籍入れなさい、というスタンスで、彼のことも大歓迎、すごく喜んでいた。


寂しいの私だけかい!って思ったよね笑い泣き



いっぱいやることがあって、
頭ぱんぱんだし眠れないせいで仕事もつらい。



結婚になんかネガティブな気持ちがわいてきてる。



でも、まだ楽しみが勝ってる!



結婚式はあんまりワクワクしないので、
指輪指輪
のことでも考える。

さて、今日は寝れますように。