友達の退職と新しいワンピース | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちはニコニコ




先週、同じ会社で仲良くしてくれてる友人が、

退職を決めたという報告がありました。



彼女は、付き合いはもう7年くらいで、

プライベートでも月1は遊ぶ仲。




会社を辞めてもプライベートで遊べればいいかなと思ってるし、会えなくなるわけじゃないけど、

周りの退職は気持ちに影響が大きいです。




そんなに繊細なタイプではないと思うけど、

いっぱい話をして愚痴も言いながら頑張ってきた友達だから、とにかくさみしーーよーーえーんえーん




でも、彼女のこれからが楽しみ。




今月も会えるし、楽しくおしゃべりしてこようっと。





クローバークローバークローバー



今日は東京はお天気がめちゃくちゃ良いです♡

台風一過のこの感じ大好きー!

半袖で良いのか、長袖なのか悩む季節ですね。




これから、初めてのショップの、新しいお洋服が届く予定。店舗がないので、試着なしの購入だし、お値段1万円を超えるワンピース。



ネットで、試着なしにプチプラじゃない洋服買うことは今までなかったので、ドキドキだけど楽しみすぎて、朝からそわそわおばけくん




試着大好きだけど、品質が良くて好みのショップを見つけられたら、ネット購入も取り入れていきたいなぁ♡





ではでは、素敵な週末をお過ごしください花束