カンデオホテルズ東京新橋にステイ | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちはニコニコ




平日のお休み嬉しいですねラブ




今日は、普段行かない場所までお出かけです。



さて、先日ホテルステイしたので、

写真少ないですがご紹介しますルンルン



カンデオホテルズ東京新橋




ビジネスホテルの一人ステイは大好き。

毎月やりたいのですが、今のところ隔月が精一杯。

私は楽天で予約しましたニコニコ

楽天か一休を使うことが多いです。





エントランス

途中の百貨店でお弁当を買って、20時ごろに到着。




お部屋は、ツインにアップグレードしてくれました爆笑

ビジネスホテルの中では、広い気がする。

窓際の、長いソファが最高。デスクはツインだと狭いから、ビジネス利用には向いてないのかな。

シングルだと大きいデスクだったよー


あと、ビジネスホテルの中では照明が明るめな方だから、仕事に向いてると思った。


ホテルって照明暗いところが多いよねアセアセ




飲み物チェック!

ツインだと水も2本あるようです。

シングルだと思ったから、コンビニで買い込んでしまったびっくり




そして、お風呂は大浴場へ。


公式より。

天井が空いてて、一応露天風呂?

空いてて良かったニコニコお風呂って空いてるのが1番大事よね。

部屋のモニターから、混雑状況が見れます。




私が入ってる時には誰もいなかったのに、

上がった時にゾロゾロ人が来て、あっという間に6人くらい埋まったから、タイミングが難しいけど。





大好きな、朝ごはんタイムイエローハーツ

朝ごはんは、開始早めに行くのがマイルールです。

普段は起きれないけど、朝ごはんのためなら起きられるラブ


ビュッフェなのですが、和食がとにかく豊富。

普段は洋食派の私ですが、パンじゃなくご飯を選びました。

美味しかったー!大満足ですラブ

最近和食がほんとに好きピンクハート




こちらのホテルはラウンジがないのが、ちょっと残念。


でも、広さ、清潔感、大浴場があるところ、

なんといっても朝ごはん!ととても気に入るポイントがたくさんでした音符


これで、8800円くらい。



同じ価格帯の中ではとても良いと思います。



六本木にもあるようなので、いつか泊まりたいハート





では、木曜日楽しみましょう爆笑