高円寺のおすすめカフェ♡ | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

 
こんにちは♡
 
高円寺に散歩に来てみました。
 
カフェを探して作業しようと思ってうろうろ。
 
北口は少しだけわかるのですが、今回は南口を開拓してみる。
 
 
・・・思ったより入りやすいカフェが少なくて、とにかく古着屋さんが多いことにびっくり。
 
あと、ちょっと渋谷に昔いたようなお兄さんが多くて怖かったかな。笑
 
けっこう歩き回って、結果、駅の近くにあるカフェに入ってみました。
 
 
不思議な雰囲気で、おしゃれ風だけどレトロな感じもする。
けっこう席数が多かったです!
 
 
 
ロールケーキは850円で、高いなーと思ったけど美味しそうだったのでオーダー。
そしたら、ボリュームもあるし、中にあんこが入ってて美味しかった♡
あんこと生クリームの組み合わせが大好きなんだよねえ
爆  笑
 
席数が多いので満席にはなっていなかったけど、けっこう人気でにぎやかだったな。
でも、うるさすぎず作業や読書に集中できました。1人のひともいたし入りやすいよ。
便利でいいカフェを見つけましたイエローハーツ
 
長いと思ってたシルバーウィーク、もう終わりって知ってました・・?ビックリよドクロ
 
最近体力低下がすごくて、体力つけないとなーと思います。
 
では、素敵な週末をお過ごしくださいハート