体に合わないけど、好きな食べ物 | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。


こんにちはリボン



先日のランチは、五右衛門の醤油バターパスタ。

これか、明太子と高菜の和風、どちらかですラブ


今は、秋の限定で、キノコとベーコンだった!



コーヒーも、この器好き。





最近、和食が好きになってたので、
パスタは久しぶりでした。

和食食べてると、夜遅めに食べたりしても、
肌が調子良い。
私には和食が合ってるみたい。


一方で、大好きなのに、
韓国の袋ラーメンを夜に食べると
すぐに肌が荒れる。


あと、大好きなのに、
韓国の甘辛ヤンニョムチキンも、肌が荒れる。

胃腸が重たくて、体が消化できてないのがわかる。


インドカレーとナンも、
1回なら平気だけど、次の日は胃腸が重たいし、
2食分くらいお腹が減らない。笑




大好きだけど、韓国やインドの香辛料は
私に合ってないみたい。

イタリアンや、パンの方が全然まし。



何度も言うけど、

大好きなのにー!



体に合わない食べ物は、特別な時か、
昼に食べるようにしようと思います。


でも、なぜか夜に食べたくなる不思議キョロキョロ