ゴミから花のカードを何枚作れるか!?8枚目のチャレンジ、今回は前回没にした台紙を使っていきます!

なんでこれを没にしたの?って気になる方は前回の記事をご覧ください。

 

一分で全容がわかる動画はこちら↓

(全編動画は記事の下の方にあります↓↓)

 

 

どんな花が合うかなーと考えていたら、ふと以前作った花があるのを思い出して、それを乗っけてみました。

おお、イイ感じ!

 

この花は、厚紙を切って、使い終わった折り紙を貼り付けたものです。

その動画はこちら↓↓

 

縫い目模様でパッチワークっぽいので、ボタンも付けてみます。

 

このボタンの作り方はこちら↓↓

 

糸で台紙に縫い付けてみました。

 

セリアで買った文字スタンプ。

セリアで買ったケースに分けて入れてます。これ、ぶちまけたら最悪ですね(笑)。取り扱いは慎重にしてますが、いつかやらかしそー!

 

『gomi*art』とスタンプした紙を、洋服のタグみたいに折り畳んで貼り付けてみました。

完成☆彡

 

ボタンは本物を使った方がぐっとクオリティが上がったかもしれません。でもまあ、これでいいや!

 

全編動画はこちら↓↓