出演情報&新たな沼にハマりかけ… | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

意外にも早いブログ更新…(笑)

というのも情報収集を怠わってまして、一気に調べたら知らなかった情報が一気に入ってきたものですからここで整理しよう、という魂胆です(笑)

では、早速。まずは我らが北村一輝さんから!

「相棒-劇場版Ⅳ-」に国際犯罪組織の主要メンバー"黒衣の男"役として出演します~!


遂に相棒ですか…凄いですね(*´ー`)

ビジュアルは昼顔の加藤さん寄りですかね。前髪を下ろしてるのが堪らんです(●´ω`●)

公開は来年の2月!


更に勝地涼さんが10月から放送の連ドラ「レンタル救世主」に出演決定!


ビジュアル良いですね~涼さんこんなに大人っぽかったっけ…私が離れてる間にこんなに大きく成長して…(誰目線)

秋クールは誰も出ないと思ってたので見たいドラマができて嬉しいです٩(*´︶`*)۶


主にネタはこの二つですかね。

あとは玉山鉄二さん出演のドラマ「BOSS」が再放送されるのと、涼さんが9/29(木)19時~放送の「忍24時」というバラエティ番組に出るようです。

まぁBOSSは何回も見てるのでもういい…かな(笑)


え~それではここから話が一気に変わります(笑)

実は最近新たに気になってる俳優さんがいまして…

先週で最終回を迎えたドラマ「HOPE」、皆様は見ていたでしょうか?

私は途中から見ていたのですが、そのHOPEに出てくる資源2課主任の桧山さん役を演じた松田賢二さんを最近はもっぱら調べています(笑)


ちなみに桧山さんのビジュアルはこんな感じ↓


桧山というキャラクターに見事にヤられてしまいました、はい(笑)

ドラマはもう終わったので新しい桧山さんを見れないのはとても残念ですが…(´・ω・`)

有名な作品で言うと仮面ライダーに出演されていたようです。

世代ではないのであまり詳しくないのですが、仮面ライダー松田さんのビジュアルとても格好良かったです…(*´ー`)

そして何より私のツボにハマったのが舞台「戦国BASARA3 宴」。

松永久秀役として主演を張られていたようで、動画を見たのですが本当に格好良かった…(*´Д`*)


指ぱっちんドーンやばいですよね!?(分かる人には分かる)

是非ともフルで観たいのですが何しろ舞台なのでレンタルはありませんし、DVDは高いので…(;´д`)トホホ

なので同じ動画を繰り返し観てます(笑)

見た目は渋く声もかなりの低音なのですが、バラエティでの松田さんを見るとびっくり(笑)

下ネタ好きなのかな?ww

まぁ軽いものであればイケる口なのでノープロブレムですが(`・ω・´)キリッ←

更に大阪出身ということでバリバリ関西弁、イントネーションも大阪!って感じで(当たり前)、勝手ながら親近感が湧きますね(〃艸〃)

これぞギャップ萌え…だからイケおじはけしからん…(溜息)

ちなみに松田さんは明日で45歳。おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆

自分自身枯れ専ですが、玉さんと涼さんはまだ30代なんですよね…ただの面食いか(笑)


情報と近況はザッとこんな感じ。

やっぱりtwitterばかりだったので長文を書くのがちょっとぎこちないですね(笑)

次はまたネタが出来た時に…もしくは11月まで更新無しか(笑)

では、ごきげんよう…(cv松田賢二)