突然ですが… | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

皆様お久しぶりでございます。

Twitterを始めてからすっかりブログを書かなくなってしまいました(笑)

始める前はブログを書くのが好きで、生活の一部と呼んでいいほどでしたが、そのポジションがtwitterに変わってしまい…。

ネットって怖いですね(笑)


このタイミングで更新したのは特に何の意味もなく、更に言うならネタもないのですが…

ふと思いました。すっかりtwitterに依存している私(もうtwitter無しの生活は考えられない程です)。始める前はどうやって毎日を過ごしていたんだっけ、と。

そうだ、これだ。ブログだ。

私が書いた記事を多くの方が読んで下さり、コメントをたくさん戴き、読者になって頂いて。

多くの皆様の反応があったからこそ、ブログを辞めることもせず心の底から楽しめることが出来た。

そう考えると、更新しなくなってしまった現状に大変心苦しさを感じます…。

お陰様でtwitterでもたくさんお話して下さるフォロワーさんがたくさんいます。

もちろん、ここでお話してくれた方々を私は忘れていません。

特に北村一輝さん関連の記事については、同じファンの方々がたくさんお話してくれました。本当に嬉しかったし、楽しかったです。

Twitterを、ブログを通して、ネット上での繋がりに心の底から感謝しています。

皆様、本当にありがとうございます。

これを読んでくれている方は多くはないでしょう。記事を書かなければ読まれない。当たり前のことです。

正直言うと、またブログを更新する予定はありません。今年の11/23と来年の2/22は更新するかもしれませんが。

…何だか真面目な話になってしまいました(笑)決してブログを辞めるとかそういう訳ではないのですが。

ふと、読者様に感謝を伝えたい、と思い立ったので。

上手く言葉に出来ませんが、少しでも伝わっていれば幸いです。


大学一年生、早いものでもう一年の半分が過ぎてしまいました。

これからもぼちぼち頑張っていこうと思います^^*

突然の駄文、失礼致しました。