Bad luck often brings good luck.(人間万事塞翁が馬) | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

五日?六日?ぶりにタイバニ観ました!!(ノ´∀`*)

タイガーさんかっこよすぎ&スカイハイの目玉焼きエピソード面白すぎ(*´ω`*)


バイソン、親友の虎徹さんを「ゲス野郎」とは聞き捨てなりませんな(`Δ´)

しかも二回!(#`皿´)

早く虎徹さんに二百円を返しなさい!


バニーの感情爆発はすごいですね(^-^;

虎徹さんが人殺しなんてするはずがなかろうに!(#`皿´)

そして別の話から、

虎徹さんww


娘にデレデレのパパ・虎徹さん。

楓が羨ましいです(*´∀`)

…ん!?虎徹さんが持っているのはもしや真選組ソーセージ!?(゜ロ゜ノ)ノ

そして今回のタイトル通り、また22話に戻りまして、


ワイルドタイガー VS バーナビー・ブルックスJr.

続きが気になります(*´ω`*)

ではでは(^^)v

次回予告

どうも!明日ゲオに行く予定がある方、かなです!

次回かなの二次元ブログ「五本の指」
次はちゃんと予告通りにするよ! See you !