キツいな…。 | 保護犬のおうち~Let's be happy~

保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼


金曜に保護した子にゃんこ。

病院に連れて行ってきましたニコニコ

点滴をして、抗生物質とステロイドを注射してもらいました。

生後1ヶ月くらいと思っていたんだけれど、
なんと生後2ヶ月過ぎているだろうと…。

重度の貧血と栄養失調。
クロエと同じ症状です。

どれだけ外での生活が過酷なものか、わかってもらえるでしょうか…。


生後2ヶ月だと体重は1キロくらいだそうですが、子にゃんこは550グラムしかありません。


しんどいしんどい状態。



この1週間がヤマだそうです。

昨日より今日、今日より明日、明日よりあさってと元気になって欲しいえーん


でも、かなりキツそう。

頑張れ!子にゃんこ!

君の名前は、げんきくんに決定だよ爆笑