またね | 保護犬のおうち~Let's be happy~

保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼


体重550グラムの天使、元気。

夜中に力尽きてしまいました。

最後は苦しかったのか、何度も寝返りをうち
抱くとゴロゴロいって不安と戦っていました。

猫って気持ちいい時にゴロゴロというもんだと思っていたのですが、クロエの時も苦しい時にゴロゴロいっていたのです。

調べてみたら、自分を落ち着かせたい時にもゴロゴロということを知り、きっと不安と戦っていたんですね。


お母さんが保護したんじゃなくて、他の誰かが保護していたら……とか色々考えますが、
元気は皆が心配して皆の心をたくさんもらって旅立ったと思います。

最後まで、ムーむかっって言ってた元気。
かっこいいよ。

本当に助けてあげれなくてごめん。

ごめんね。






大好きだよ❗

本日お昼にお空に昇りました。
今頃クロエに会えたかな。