これも縁(笑)!? | 保護犬のおうち~Let's be happy~

保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼


あぁ~更新がね滝汗

でも、本当に今日は更新しよう❗って思ってたんですよ滝汗滝汗滝汗

茶太郎のこととか、トライアル中の縁くんやマシューのこととか書こうチューってね…。


でも、昼間にコヤツと出合いました笑い泣き




にゃっ( ̄_ ̄ i)

昼間用事があり、仕事を休んで車を走らせていると、駐車場でなにやら大騒ぎ…。

エンジンルームを傘でつついたりしていたので、なんとな~く猫だなぼけーなんて思いつつ通りすぎ…。


…………………笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気になるやんけ~笑い泣き

そして後部座席を見ると、クレートあるじゃないですかぁ~笑い泣き

ということで戻りました。駐車場にグッド!



ジャッキアップを両方に入れ、車の下に入り込んだりすること1時間。


救出完了(σ・∀・)σ

んでっ?どうするんですか?

(;゜∀゜)………?

ですよねぇ~。大抵救出するときって後の事は二の次になるから笑い泣き


でも、この子を助けようとしてくれたお兄さんが、ちゃんと考えてくれそうだし。

とりあえず、うちで保護してメディカルチェックしておきますね爆笑って連れて来ました笑い泣き

1キロに満たなさそうな子。
真っ黒で、後ろ足が悪そう。脱水もありそうだけど、ぶぁっ(怒)ん"~(怒)カッカッ(怒)って怒るし~えーん

とにかく今日は、フロントラインスプレーをしたし、ゆっくり寝てくださいウシシ


ちょうど通りかかり、なんとクレートも乗っかってて、これってやっぱり縁でしょうか(笑)