手作りの布バックに描いたけど・・・ | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 

だいぶ前ですが

気に入って購入した布地で

布バックを作ってありました

 

 

クローバー

 

 

ペイントを施そうと思いつつも

織り目がかなり粗くてザラザラしていて

とても描きにくそうで

しばらく放置していたのですが

 

 

 

やっと描くことに♪

 

 

 

 

でも、やっぱり描きにくくて

ペイントには適さない生地でした…


 

 

 

 

とても素敵な良い色なのですが

写真に写すとイマイチだしネガティブはぁ~

 

 
 

 

 

 

 

こちらの方が

少しは実物に近いかな

 

 

 

 

 

ぼんやりしたペイントになってしまったけど

これはこれで可愛い

 

 

 

と思って

使うことにします爆笑あは

 

 

 

 

 

このバックの形が可愛いので

別の布地でまた

作ってみようかなニコニコ

 

*ペイント:出口むつみ先生デザインをアレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム