すいせんの観賞へ♪ | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 

朝から快晴晴れ

 

 

今年も2人で

みやぎ蔵王えぼしリゾートの

すいせんを見に出かけてきました♪

 

 

クローバー

 

 

 

冬はスキー場のゲレンデだけど

すいせんの球根が植えてあるので

春になるとまるで

一面黄色い絨毯のようになります

 

 

 

 

 

青空との対比が
とてもきれい♡
 
 

 

 

 

 

 

桜とのコラボも素敵♪

 

 

 

 

 

 

スキー場なのでお休み中のリフトと

すいせん

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

開花が早かったようで

満開よりはちょっと過ぎた
ところもあったけど
まだまだきれいですよ〜音譜

 

 

 

 
 

 
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
 
すいせん観賞を楽しんだ後は
久しぶりにヨーグルトのお店へ♪
 
 
 
隣地の牧場の搾りたての牛乳で
作られたヨーグルト
 
 
 
甘さ控えめで美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

今日行ってきたえぼしスキー場は

右端のとんがった山の麓かな↓

 

 

 

この山にもいつか登るかもウインク

 

 

 
 
 
 
 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム