いちごソース作り&野球観戦 | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 

産直で買った

小粒のいちごでソース作り♪

 

 

 

 
 
いちごが甘いので
お砂糖は少なめにして
 
 
ジャムではないので
軽く煮詰めて出来上がり♪
 
 

 

 

 

 

出来立て熱々のいちごソース

 

甘酸っぱくて美味しい♡

 

 

 

 

 プレーンヨーグルトにかけて

食べるのが好きニコニコラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

今シーズン初の野球観戦を

 

妹と楽しんできました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのでビールが美味しーいウシシ

 

試合は負けちゃったけど汗

 
 
地元球団を熱く応援しています♪
 
 
 
 
 
🎏*🎏*🎏

 

 

 

 

 

🎏こどもの日の作品です

 

(過去作品から)

 

*出口むつみ先生デザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム