とっておきの音楽祭へ行って来ました | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

今年で19年目を迎えた

「とっておきの音楽祭」

 

 

とっておきの音楽祭は

障がいのある人もない人も

一緒に音楽を楽しみ

音楽のチカラで「心のバリアフリー」を

目指す音楽祭です。

(ガイドブックより抜粋)

 

 

長男が所属する音楽サークルグループは

第2回目から18年間

参加し続けています。

 

なんと今年は

私もお手伝いでステージに立ちましたおーっ!

 

あ~~緊張した~~笑い泣きあせるあせる

 

次男が小学生の時に使っていた

鍵盤ハーモニカを吹きましたよ。

もう、手汗びっしょりよ~~おーっ!

ちょっと間違えたしね・・・汗汗汗

 

でも、ま~

今年も何とか無事に終えてよかったほっこり

 

沢山の方に応援していただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

会場近くの、定禅寺通の並木は

新緑が気持ちいい~音譜

 

さながら緑のトンネルのようですよニコ