生徒さんの作品♪ | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

緊張の音楽祭も昨日無事に終えあせる

今日は穏やかな気持ちで

ペイントに取り掛かれました~口笛

 

先日のセミナー作品が完成し、

プラス2作品を描いたのですが・・・

 

 

今日は生徒さんが完成作品の

写真を送ってきてくれたので

そちらを優先しちゃう~音譜

 

大きな作品なので

レッスンには持って来れないため

ご自宅で頑張って完成されましたビックリマーク

 

 

こちらの作品。

何だと思いますか?

 

 

キッチンカウンターで

目隠しのつい立てとして使うのだそうです。

ナイスアイデアですね合格

 

自分の好きなデザインで描くと

置くだけでも楽しいですよね音譜

 

それに何と

DIYにも初挑戦されました~

 

組み立ても

とても上手に出来てますねOK

 

 

写真の色は少し濃い目に写っているそうですが

どの面もとてもきれいに描けましたね~キラキラ

 

オリーブも立体的でかわいいわラブ

 

大作の完成おめでとう~~ラブラブ!クラッカークラッカー

 

 

奥に見える女の子も

生徒さん作ですよ。

(出口むつみ著作本 トールペイントダイアリーより)

 

 

本をお持ちの方は

お分かりだと思いますが

傘立てに描かれたデザインを

アレンジされました。

 

 

私は古い傘立てに描いて

見本用としてアトリエに置いています。

私も大好きなデザインです照れ

 

トールペイントは

飾るのも使うのも楽しい

素敵なクラフトですねニコラブラブ