やっぱりバラが好き♪ | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

6月になり、東北でも

バラの季節になりましたね~ピンク薔薇

 

ここの所、気温が上昇し

我が家のバラも一気に開花しました。

 

まだ満開前なので

これからどんどん咲きますよ照れ

 

 

庭でバラの写真を撮って

香りをかいで

ひとりでニヤニヤしていたら

 

お向かいの奥さんが出てきて

「いつも本当にきれいね~~」と

褒めてくださり

ますますニヤニヤする私。

照れうふふ

 

 

我が家イチの香りの良いバラ

ナエマさん。

本当に素晴らしい香りにうっとりですラブラブ!

 

昨日の雨で花びらが傷んじゃって

かわいそうなの汗

 

 

 

 

まだ若い株のウインダミアさん。

咲き始めはコロンとした形が

かわいいの。

 

小ぶりだけど

花びらが80枚くらいあって

開くとこんなに豪華できれいキラキラ

 

フルーツ系のとても良い香りがしますラブラブ

 

 

前回も書いた、ひらひらのローゼンさんは

房咲きなのでブーケのようになってきました。

 

ちょっとハート型に見えるわウシシ

 

 

東北にあるバラ園も

だいぶ見ごろになったかしら~

時期を逃さずに行ってみないとニコニコ