イライラしなくなりましたよ~! | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● イライラしなくなりましたよ~!


こんにちは。

自分を責めないママになる専門家 松田美希です。


時間が迫っているのに、子どもがグズグズ。

イライラポイントですよね・・・。


イライラがいけないことと、思う必要はありません。


でも、その感情を引きずったり、

それを元に自分を責めたり、

今のあなたの『幸せ』を阻害するのであれば、

見直す時かもしれませんね。


美希さん こんばんは(^-^ゞ


セッション後、のんびりの娘を見みていても、

イライラしなくなりましたよ~!

かかる時間を考えて、前もって声をかければいいんですもの^^


今日は蒸し暑かったからか、娘はものすごくだらだら~(;_;)

それでも、「暑かったからね。仕方ないよね~!」と

イライラせずに過ごせています。



ありがとうございます^^


娘さんへ感じていたイライラ。

その根っこは自分自身にあったんですよね。

それを置き換える。

すると、「あれ?イライラしない」

そして、自分を責めない。

どんどん自分を受け入れられる。

どんどん自分を好きになる。

どんどん周りも受け入れられる。


いい循環に入っていけるんです^^

よかったです!


いい循環。

いつからでも手に入れられます。



今だ!と思ったときにお声かけください^^

自分を責めないママになる!アダルトチルドレンの子育てカウンセリング

【子育てが楽しくなっちゃう5日間無料メール講座】

カウンセリングメニュー

お客様の声

メール:taisetsuna.anatahe@gmail.com

自分を責めないママになる専門家 松田美希