美しさ、素敵さ、見えてますか? | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● 美しさ、素敵さ、見えてますか?

こんにちは。

自分を責めないママになる専門家 松田美希です。


昨日、素敵な場所を教えていただいて、

ふら~っとお散歩してきました。

自分を責めないママ アダルトチルドレン 島根 カウンセリング 子育て カウンセラー

自分を責めないママ アダルトチルドレン 島根 カウンセリング 子育て カウンセラー

自分を責めないママ アダルトチルドレン 島根 カウンセリング 子育て カウンセラー

自分を責めないママ アダルトチルドレン 島根 カウンセリング 子育て カウンセラー


「すごいね~!(教えてくれた方が)よく、ココを見つけたよね!」

と、私が言うと、一緒に行った友は、

「地元の人は当たり前すぎて、美しさに気づかないんだよ。」

と。



そうだよね!

「気づかない」「見えてない」んだよね!


確かに、そこに『ある』のに。


または、「見たくない」「認めない」。


わかりますか?

どちらも、あなた自身が、です。


だからこそ、変えられます。



自分を責めないママになる!アダルトチルドレンの子育てセッション

【子育てが楽しくなっちゃう5日間無料メール講座】

人生再起動セッション®

お客様の声

メール:taisetsuna.anatahe@gmail.com

自分を責めないママになる専門家 松田美希