** フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン ** | カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

------------------------------

電光影裏斬春風

知っているようで知らない歴史の裏側をそっと、

御朱印帳をたずさえぶらり、ふらり、、つれづれに、、、

日々徒然に

真実は真実、

誰もが信じても嘘は嘘

 

 

 

 

 

 

 

フェイクの多いこの時代に、この風刺がグサリと刺さる、、

 

また

 

全編ほぼほぼ何かしらの音楽が流れている映画を観るのは最近では久しぶりかも🤔

 

 

フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン

 

 

 

 

 

 

 

 

Wikiによれば、、

 

Winny (ウィニーとは、2002年に開発されたPeer to Peer (P2P) 技術を応用したファイル共有ソフト、電子掲示板構築ソフト。

 

とある、なかなか洒落が効いている?

 

「カプリコン1」という映画を思い出しつつ、S.ヨハンソンが好きなので、で、いやー さすがに上手い

「アステロイド・シティ」でもそうだったけど、60年代米国の雰囲気をよく出してるなぁ◎