** ジョン・レノン 失われた週末 ** | カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

------------------------------

電光影裏斬春風

知っているようで知らない歴史の裏側をそっと、

御朱印帳をたずさえぶらり、ふらり、、つれづれに、、、

日々徒然に

そういう時期があったのは知っている (*1) 

 

 

ジョン・レノン 失われた週末

 



で、

 

M.パン目線の18ケ月のドキュメントなのね ((((д ;)))) 

 

先にL.リチャードのドキュメンタリーを観ていたからか? あるいはG.ハリスンやD.ボウイのそれを以前に観て感動していたからか、終始M.パン目線なのには少々戸惑いつつもエンドロールが (一本の映画です終わるまで観届けさせていただいた (まぁいつもそうだけど)

 

 

シンシアを愛し

ヨーコを愛し

M.パンを愛した

 

というのがやっぱ本当のところなのでは???

 

 

「人は他人のことをなにひとつ知らないというのがほんとうじゃないかしら」と、イーヴリンがいった。「たとえいちばん身近な人のことでさえも・・・・・・」

カリブ海の秘密 / A.クリスティ 

 

 

ヨーコさん目線のドキュメンタリーを是非是非観てみたい◎

 

 

 

 

 

*1

でもまさかT.ビスコンティと結婚していたことがあるなんて知らなかったよ ((((;゚Д゚)))))) 

 

 

追記

 

かつて大宮にあったJ.レノンミュージアムではTシャツを買いそびれてしまって💦

 

もちろんそれと同じデザインではないけれど、、

 

 

なればなり (_´) キリッ

 

 

基本 Tシャツ好き だからなあ

 

 

Nobody Loves You (When You're Down And Out) / John Lennon 

 

 

ソロ時代では、イマジンやハッピークリスマスと並んでこの曲が

 

 

そして、

 

John Lennon & Paul McCartney’s Final Recording Session on 3/28/74 “Lucille” 

ルシールも演奏ってたんだぁ、、



そして先日はポールの誕生日でも


Sir James Paul McCartney 

1942.6.18-