** ノスタルジア 4K修復版 ** | カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

------------------------------

電光影裏斬春風

知っているようで知らない歴史の裏側をそっと、

御朱印帳をたずさえぶらり、ふらり、、つれづれに、、、

日々徒然に

どのシーンも  になる

あらためて 映画 とは、絵 が基本だよなぁ 


あと  



だから


このシーンはあの監督に、あの映画に、そのインスピレーションを与えたのかなぁ? 的なところなど散見され、ほ〜



ノスタルジア 4K修復版






A.タルコフスキーは「惑星ソラリス」しか観たことがなかった@渋谷のミニシアター


ロウソクの火を対面にその火を灯したまま渡りきれるか それはもう祈りに近い行為なんだろうなぁ



ということで、じっくりとパンフレットを