うー大漁!!


『1ヶ月間、漂流物から作った釣り具で釣った魚以外、食べないチャレンジ!』


企画のルール詳細は下記のリンクより↓


江ノ島で連休最終日に拾ったゴミたち。その中でまだ使えそうな針を研いで乾かしたり。



使えそうな釣り糸をまとめたり。



釣り人が捨てたパッケージを切って。



脈釣りの目印を作ったり。


装備面で体制を立て直しました。


そして現在僕は中央本線の中です。


僕の企画でちょいちょい現れる、山梨の拠点へ向かっているのです。


企画が始まり1週間。基本的に江ノ島や相模川など、小田急まわりで釣りをしてきましたが、ここで初のプチ遠征ですね。


どんな釣果が待っているのでしょうか。ふふふ。


そして!1週間経ったところで体重の変化を見てみましょう!


初日はこんな感じ。


まぁ、ちょっと食いだめしていたのと、直前まで大船渡や高松など地方が多くていろいろご馳走になったのもあり、少し普段より増えたところからスタートです。


2日目。


すぐ落ちるやん。


5/5日曜日。



そして今朝。


メキメキ痩せいき鱒ね!!


月末どうなっているのでしょう。そちらもお楽しみに(´Д` )


告知です!5/11の若洲海浜公園クリーンアップ活動に参加いたし鱒!注意事項、詳細は下記リンクより↓


さかな芸人ハットリへのお問い合わせはこちらから→ハットリ水産