うー大漁!!


『1ヶ月間、漂流物から作った釣り具で釣った魚以外、食べないチャレンジ!』に挑戦中、さかな芸人ハットリです。


ここで告知です!!


昔からホームにしている釣り場、若洲海浜公園で5/11に行われるクリーンナップ活動にさかな芸人ハットリ、参戦いたし鱒!


一緒にゴミ拾いしましょう。そして僕は使えそうな道具を確保してまいり鱒。


参加してくださる方々にいくつか注意点がありまして。

1.写真に明記されているようにレンタル釣具「サンキューセット」は先着10名様までです。

2.軍手、トング等はご持参くださいませ。支給されるのはゴミを入れるビニール袋のみです。

3.ハットリに使えそうな釣り針などを渡してくださる場合、別のレジ袋などをご持参いただけるととてもありがたいです。


皆様にお会いできるのを楽しみにしており鱒^ ^


さかな芸人ハットリへのお問い合わせはこちらから→ハットリ水産