願いを叶えるのに大切なのは○○に気付くこと♡ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

最近なんだかこれブログにしたらいいかなぁ…と思いつくものが出てきてそのまま書いています✨☺️⭐️

絞り出していたものが、ふわっと心から湧く感じ🩷🫶✨




今日は願いを叶えることに大切なのは○○に気付くというお話しなのですが🩷✨




最近ずっとやっていたザ・マジック✨🫶

(10個の感謝は毎日やっています✨🫶)

また最近大好きなネイリストさんに紹介された本が人の幸せを祈ると引き寄せがうまく行くという面白い本もあって、そうか…と感じたこと🩷☺️

目の前の世界はすべて自分が創造しているという、昨日の記事もつながりますが💓✨





これ全て共通していることがあって、

それが何かというと✨





もうすでに在る目の前の自分の世界の愛に気付くということ。



なのです⭐️✨




エイブラハムの22の感情スケールは皆様ご存知でしょうか?🎀🌈


ネットの図を参照させて頂きました🌈✨



この1番上の1番高いエネルギーのところは

感謝✨愛✨

となってますよね🫶✨




感謝も愛も同じく高いエネルギー✨

そこと同じエネルギーをもうあったと感じることで、もっと愛を感じる事が、もっと感謝を感じるような出来事とエネルギーがあっていくんです🫶✨



そして、この22の感情スケールを見ていると人間の本当の欲しいものがわかるのです⭐️🫶



長いので次回に続きます🙏☺️🫶



お家の石楠花がやっと咲きました💓✨やった🩷