本当に欲しいものは○○でした♡ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

昨日の記事の続きです✨☺️


昨日の記事では願いを叶えるのに大切なのは、

すでにある目の前の愛に気付くこと。

とお伝えしていたのですが☺️🩷






願いって様々なものがあると思います✨


相思相愛なパートナーが欲しい


お金を沢山稼げるようになりたい


起業して成功したい


色々ですよね🙏✨




では、その願いがもしぜーんぶ叶ったとしたら、どんな気持ちになりますか?🫶💓





昨日もお話ししたこのエイブラハムの22の感情スケールに当てはめると…



私だったら

あー毎日思い通りで願いが叶っていく…本当幸せだなぁ。

感謝だな…ありがとう🩷

と自然に出てくると思うのです☺️🎀🙏






ということは、つまり。

私達の欲しいものって、そのパートナーでも、お金でも、お仕事でもなく…




その体感が欲しいのですよね🫶✨





そしてその体感を得るためには、今まで生きてきた脳から考えたら、




あれが手に入れば…

こういう人がいたら…

こういう状況になれば…


この体感が手に入るはず!


ということ💓✨


だから、感謝ワークが効果があるのは当然なのですよね✨🙏




自分の何にも変えずに、何を新しく手に入れなくても、欲しいと思う体感を今感じることができるから。

知らない人の幸せを祈るということもそうですね🩷✨




だからどんどん背景が変わるのだなぁと実感しています🫶🎀✨


また色々気づきがあったので、シェアさせてくださいね💓✨🫶


最近はこういうたまごサンドを作るのにハマっています🩷