20日目心の魔法♡ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

こんにちは✨

今日は心の魔法というワークです🩷✨



このワークは感謝する時に心臓のあたりを意識して『ありがとう』というものなのですが…なぜか胸が暖かくなるのですよね🙏🫶💓




とっても不思議なのですが、このワークをしてからは余裕のある時は私はいつも誰かに『ありがとう』を伝える時にも、心臓の方に意識をして伝えるようにしています✨🫶



科学的な研究でも感謝を伝えるとき、心臓に意識を向けると心拍が整い、免疫が高められる結果が出ているそうです✨🍀

感謝って本当すごいですね✨⭐️



皆様もご自身の健康のためにも💓

今日のワーク、ぜひやってみてくださいね🩷😖